2006年05月29日

チョコレート

アメリカからの個人輸入で手に入れたチョコレートを紹介します。
dove
Doveチョコレート。。。これはビタータイプですが、このほかミルクチョコレートもあります。普通においしいです。包み紙をはがすと中に文章が書いてあって(英文)おみくじのようで楽しいです。それからもう一つ可愛いのがnestleこれ!Nestleのチョコレートです。日本のチョコレートに比べるとかなり甘い感じはしますが、やっぱりおいしいですね〜!!私も家族もみんな大好きです。
posted by つぶつぶ at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 通販
この記事へのコメント
Doveのははずれがないです。その下のネスレのチョコは多分、イースターの限定バージョンだと思います。こちらはホリデーによって、パッケージの色などが変わります。イースターは春らしくパステル、独立記念日は星条旗カラーの赤、青、白、ハローウィーンはオレンジと黒、クリスマス、緑と赤。。みたいに。お菓子のディスプレーで季節感感じちゃったりしてます。
Posted by ケーキ at 2006年05月30日 11:19
シーズンごとにパッケージが違って可愛いよね〜。。
で、おいしいからうれしいのよ。アメリカチョコ☆
あと、駄菓子系もね!!
Posted by つぶつぶ at 2006年05月31日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/729403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック