2006年05月22日

お仕事っていったい・・・

元々、タダのOLだったんです。(しかも事務系)だからパソコンの入力ぐらいは何とかなりますけど。それが、いきなり社長ですよ。お仕事って言っても、何をすればいいんでしょう・・・暗中模索・前途多難・支離滅裂・・・四字熟語沢山探したい気分です。だいたい自分に何が出来るかも把握してないんです。(これが一番困った)自分で何かやって(一から興して)報酬を得るなんて・・・考えたって・・・できね〜よ・・・ちょっと鬱入ってきました。。。正直。
でもね〜そうも言っていられません!何でもやってみなくちゃね!ってなわけで、ブログ作ったわけですが、レイアウトの方法が解らない。。。そのうちもっといじくり倒して、ちゃんとレイアウト出来るようにしますからぁ。。。。しばらくはこのまま見にくくても、がまんしてちょ!
posted by つぶつぶ at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
社長業オツカレサマデス(?)

ブログはブログサービスごとにクセがあるから
本当、とりあえずは慣れだぁーー。
(gooとは全然違うでしょ?)

ふぁいとっ☆
Posted by るみ at 2006年05月22日 23:24
ありがとごぜ〜ますだ。。。
ホント全然違うんです(T_T)
Posted by つぶつぶ at 2006年05月22日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/707023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック