2006年06月23日

新しく届いたアメリカ物

我が家に新しく届いたアメリカ物を紹介します。
31キャンディ
31ブランドのキャンディです。私これ初めてみました。シュガーフリーでローカロリーらしいです。
それからオートミールクッキー
これはクッキー。カントリーマームより少し大きいサイズのクッキーが40枚ぐらい入って(510g)ます。
http://www.reedswamp.com/  MENUからGOYOUKIKIへどうぞ!
posted by つぶつぶ at 01:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 通販

2006年06月20日

チョコレートシロップ

チョコシロップ
我が家で利用中のシロップボトルです。でっかいのは日本でも売ってるHERSHEY'Sですが、こんなでかいボトルは日本で見たことありませんでした。(1.36s入)真ん中のはちょっと変わっててアイスクリームにかけるとパリパリになります。これ、私大好きです黒ハート
他にもいろんなメーカーがあるみたいですが、私はこの二つのメーカーが好きかな♪

http://www.reedswamp.com/  MENUからGOYOUKIKIへどうぞ!
posted by つぶつぶ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 通販

2006年06月18日

お気に入りアメリカン

私が大好きなココアを紹介。
ボトルココア
これ、カップに入れてお湯を注ぐだけの調整ココア。このボトルで1.1s入り。でかいでしょ?でもってマシュマロ入りなの。寒い日にホットで飲むのがサイコ〜です。
もう一つ
箱ココアこれは一袋一杯分ずつ分けられていて便利。これもまたお湯を注ぐだけで、意外とおいしいココア。
どちらも個人輸入で購入できます。
http://www.reedswamp.com/  MENUからGOYOUKIKIへどうぞ!
posted by つぶつぶ at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年06月17日

HP更新しました。

新しくCDの通販ページが出来ました。
それから、個人輸入の代行始めます。これオススメexclamation×2
欲しい物があれば、メーカー、サイズ、カラー、等を打ち合わせ、現地スタッフが買い物してきてくれます。私はよく、子供服やシリアルを買ってもらいました。日本にない物、日本では高い物が格安で手に入ったりします。
http://www.reedswamp.com/  MENUからGOYOUKIKIへどうぞ!
posted by つぶつぶ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 通販

2006年06月02日

更新さぼったら・・・

こつぶに「仕事ー」って言われちゃいました。。。
う〜ん・・・今、アップできる物無いんだけど・・・何か考えなきゃ!!
posted by つぶつぶ at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記